合同会社おかげさん介護

大津市でデイサービスの求人なら/事業所紹介

お問い合わせはこちら 公式HPはこちら

大津市でデイサービスの求人なら/事業所紹介

大津市でデイサービスの求人なら/事業所紹介

2022/06/17

ご覧いただきありがとうございます♪

 

滋賀県大津市でデイサービスおかげさんと訪問介護おかげさんを運営しています合同会社おかげさん介護です。

 

デイサービス、訪問介護ともに安定した運営が出来ており、さらなる飛躍の為に求人募集しています!

介護職員、看護職員の詳しい募集要綱は最下部よりご覧ください。

 

今回は、デイサービスおかげさんで行う仕事の一部(今回は送迎)を紹介します。

 

8:30 出勤

  申し送り、共有事項の確認

8:45 送迎

 大津市内にお住まいの方を中心に軽車両2台、ハイエース1台で送迎に出ます。他府県から働きに来てくれている職員も複数おり、送迎もしてくれているので、道が不安🫤という方でも心配ありません!特養などの施設と違うのは迎えに行った時に自宅での暮らし振りや家族に会えること!自宅や家族を知ると、利用者が日々どんな生活をしているか、どんな思いを抱いているか、どんな支援が必要かがみえてきます。

初めは辛い表情だった家族が会う度に穏やかな表情をされていたりと、自分たちの支援に対しての反応を感じられる事もやりがいの1つです。もちろん直接感謝の言葉をいただく事も多いです。

 

免許のない方、ペーパーで不安な方などは送迎には出ない職員もいます。

出来ない、苦手な事は無理にしなくていい!それはおかげさんでの利用者、職員の基本スタイルです。

 

求人情報、求人概要はこちらから

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。