合同会社おかげさん介護

大津市でデイサービスの求人なら/仕事内容

お問い合わせはこちら 公式HPはこちら

大津市でデイサービスの求人なら/仕事内容

大津市でデイサービスの求人なら/仕事内容

2022/06/09

ご覧いただきありがとうございます。

 

大津市でデイサービスと訪問介護を運営しています合同会社おかげさん介護です。

 

現在デイサービス、訪問介護ともに求人しています。

デイサービスはパートの介護、看護職員、訪問介護はパートの介護職員を募集中です♪

 

勤務地はいずれも大津市黒津になります。求人情報をご覧いただきたいと思います!

 

当デイサービスの特徴は、なんといっても自由さ!職員が事前にレクを考えたりはしません。その日に利用者、職員が一緒に過ごす中で、「天気やしどこか行きたい」という声が上がれば即行動!季節に応じて花を観に行ったりしています。お出掛けだけでなく、馴染みの人間関係を築きながら編み物が始まったり、利用者が床掃除や洗濯物を干していたりと日々様々な場面が生まれます。何をするか以上に、残りの人生を豊かな人間関係を築く事が最優先!仕事内容の最も大きい部分は、みんなで過ごしながら利用者の願い、望みを叶えていく事です。

 

求人をお探しの方、是非新しいデイサービスの形に加わってデイサービスの場所や人の力で多くの方の生活を支えませんか?

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。