合同会社おかげさん介護

大津市で介護のパートをお探しなら/業務内容

お問い合わせはこちら 公式HPはこちら

大津市で介護のパートをお探しなら/業務内容

大津市で介護のパートをお探しなら/業務内容

2022/05/31

ご覧いただきありがとうございます。

 

大津市でデイサービスおかげさんと訪問介護おかげさんを運営しています合同会社おかげさん介護です。

 

デイサービス、訪問介護ともに大津市にお住まいの方を中心に支援しています。

職員はパートさんが中心。介護経験の有無や資格の有無、性格なども全て個性。個性を活かしながら働いています。

デイサービスの業務内容を少し紹介します。

先ずは送迎、軽車両2台とハイエース1台で行います。到着された方々と昼食の献立を決め、買い物へ。買い物から戻ると皆んなで調理します。

入浴したり身体を動かしたり、他にすることは決められていないので利用者や職員と相談して何をするか決めています。何もしたくない方はその方の過ごし方を、出掛けたい人は他の人も誘って出掛けたり、自由です。

 

大津市内の職員、その他地域にお住まいの職員も複数います。

これまでの「お世話して感謝される喜び」という形ではなく、皆んながただ喜怒哀楽をともにする中で大切な繋がりを感じながら暮らせるような新しい介護の形、是非一員になりませんか?

 

パートさんを中心に募集中ですが、興味を持った方は勤務形態に関わらず観に来てください。

 

事業所情報はこちらから

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。