合同会社おかげさん介護

大津市でデイサービスパートの募集/職場の雰囲気

お問い合わせはこちら 公式HPはこちら

大津市でデイサービスパートの募集/職場の雰囲気

大津市でデイサービスパートの募集/職場の雰囲気

2022/05/20

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

おかげさん介護では、パート看護師、パート介護職員を募集中です。大津市の黒津にてデイサービスと訪問介護をしています。

 

デイサービスでは、子育て真っ最中のお母さんが多く、皆さん勤務時間も様々。職員1人1人のご家庭の事情を伺いながら無理のないよう働いてもらっています。お子様連れで勤務してくれている職員もいます。

この体制が職場の雰囲気の表れだと感じます。来てくれた子供は他の職員や子育てのベテランである利用者など多くの温かい目に見守られながら、共に過ごす居場所を見つけていきます。

 

パートさん同士普段は仲が良く、職員の人間関係による不安やストレスはほぼありません。もちろん仲が良いだけでなく、互いに尊重し合いながら相談し合ってチーム力を高めています。

 

滋賀県大津市や草津市辺りでデイサービスや訪問介護のパートを探しておられる方!自分自身の人間関係を豊かにしつつ、高齢者のこの先の人生を少し豊かにすることが出来る仕事を一緒にしませんか?

 

会社概要はこちらをクリック

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。