合同会社おかげさん介護

デイサービス・訪問介護の求人を大津市でお探しの方/合同会社おかげさん介護

お問い合わせはこちら 公式HPはこちら

デイサービス・訪問介護の求人を大津市でお探しの方/合同会社おかげさん介護

デイサービス・訪問介護の求人を大津市でお探しの方/合同会社おかげさん介護

2022/04/27

当ページをご覧いただきありがとうございます。

大津市でデイサービス・訪問介護の求人をお探しの方は是非ご連絡を!

 

現在、デイサービスのパート介護職員、デイサービスのパート看護職員、訪問介護のパート介護職員を

募集しています。

デイサービスについては、これまでの「介護する人」「介護される人」という関係性ではなく、利用者も職員も集まる人皆が自分に出来る事を他者の為にしながら「おかげさん」と言い合える場所です。

利用者を「介護されるだけの人」にはしたくない、例えば職員の子連れ出勤も可能です。働くお母さんは我が子と出勤することで「迷惑をかけないか」と躊躇するかと思います。しかし、子供を連れてくることによって、子供は様々な年代の人から声を掛けられ見守られ、利用者からすると一気に「世話をする顔」になれるとても貴重な存在です。

 

訪問介護はこの4月からのオープンですが、すでに多くのご依頼をいただいており、様々な方の暮らしを支えられる事業所として今後益々力を入れていきたいと考えております。

 

デイサービス・訪問介護ともに共通することとして、職員間の雰囲気が良いです。何でも気軽に言い合えます。

 

大津市のデイサービス・訪問介護「おかげさん」の雰囲気を知っていただくのに、公式HPがあります。

よければ見ていただけると幸いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。