合同会社おかげさん介護

大津市で介護やヘルパーを求人し一緒に働く仲間を幅広く募集しております

お問い合わせはこちら 公式HPはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々の活動の様子などを随時更新いたします

デイサービスといっても一般的にイメージするような、テーブルを皆で囲んで過ごすといった雰囲気の環境ではありません。ご自宅でより活動的に動けるよう、生活力を鍛える訓練を行う「第2の家」のような存在です。一人ひとりの心身の状態を鑑みながら対応するのはもちろんですが、手伝い過ぎず、利用される方同志で助け合っても難しいことだけをサポートする体制でございます。職員も利用者も関係なく「誰かのために自分ができることをしよう」と楽しく過ごしている毎日の様子を公開しております。

ご覧いただきありがとうございます滋賀県大津市でデイサービスおかげさんと訪問介護おかげさんを運営しているおかげさん介護です!この10月より、デイサービスでは利用定員を20名から25名に変更していま…

当ブログをご覧いただきありがとうございます大津市でデイサービスおかげさん、訪問介護おかげさんを運営していますおかげさん介護です!おかげさん介護では、デイサービスのパート介護職員や看護職員、…

ご覧いただきありがとうございます大津市でデイサービスおかげさんと訪問介護おかげさんを運営していますおかげさん介護です!大津市で介護の求人をお探しの方におかげさんの自慢である人について少しで…

ご覧いただきありがとうございます大津市でデイサービスおかげさんと訪問介護おかげさんを運営しています合同会社おかげさん介護です!今日は介護労働安定センターからお声掛けいただき、実務者研修の一…

ご覧いただきありがとうございます大津市でデイサービスおかげさん、訪問介護おかげさんを運営しているおかげさん介護です。今回は、よくある質問についてご紹介させてもらいます!・見学は出来ますか?→…

職員も利用者も関係なく、皆が笑い合える温かい環境で一緒に働く仲間を募集いたします。大津市に拠点を構え、お互いに助け合いながら「おかげさん」の気持ちを持って過ごせるように願いを込めて、社名を合同会社おかげさん介護といたしました。学歴や経験などは不問でスタッフの求人情報を掲載しており、向上心と意欲があれば未経験者も大歓迎しておりますのでぜひご応募ください。もちろん有資格者や経験者の優遇はございますほか、頑張り次第でどなたさまでも昇給による収入アップが見込めます。
アットホームで「第2の家」のような存在の施設では、誰もが生活の主体者として過ごせるような環境を整えております。職員は全ての身の回りのお世話をするのではなく、利用者自身でできることはそのまま継続してできるように支援し、できないことに関しても利用者同士で互いに力を貸し合って問題に向き合い、それでも難しいことのみをサポートいたします。利用者はそれぞれ洋室やキッチン、リビングや庭などそれぞれが好きなことを好きな場所で行いながら、笑顔溢れる毎日を過ごしております。そんな日常の一コマや施設の様子などをブログで公開しておりますので、ご応募の参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。